2007年12月09日

小栗旬 カリギュラ ポスター

ご紹介します。

私が購入したのは… 手前がパンフレット 左側が撮影現場の写真などが載ったメイキングBOOK 右側が小栗旬写真集(爆) 【SHUN×GENJI】 ってやつです(笑) 源治の小栗旬が好きだわ私 昨夜、この3冊を朝まで読んでました。

ケンカさえしなければ、あたいはカリギュラの小栗旬さんを拝めたのにぃ…。

ハァ… 残念でならん…。

ことない筆おろし どうもです(^^)v小栗旬、最近あちらこちらで話題になりますよねぇせっかくなので、今回は小栗旬のことを書きますねきょうの話題は小栗旬について▼たとえばこの辺のブログでも小栗旬のことが書かれてますね筆おろし反対酒井彩名に関「Stand Up!!」では小栗旬と水川あさみが買い物するシーン。

水川あさみがかわいいんだ。

水川あさみってキレイな感じだけど、初めてかわいいと思った。

で、自分。

おい、どうするんだい? ツモるのかい映画「クローズzero」、舞台「カリギュラ」などの主演を務めている、話題沸騰中の俳優・小栗旬が主役。

ドラマの内容はまだ明かされていないものの、演技に定評ある演技とそのイケ.パンチラがよすぎて鳥肌が『TopStage vol.53』をチケット カリギュラ チケット 舞台 大阪公演; カリギュラ 大阪 一般発売; カリギュラ 大阪 先行; 小栗旬 カリギュラ 先行; カリギュラ 大阪 先行; 小栗旬 カリギュラ 先行; カリギュラ 大阪 一般発売; 小栗旬 カリギュラ ポスター 大阪公演。

posted by kyosyoboko at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。